SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

野口由芽Noguchi Yume 5607

野口由芽 - 野口由芽

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・野口由芽のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#野口由芽)

4時間前

@fazer274

@maimai_donna 俺「野口由芽が死んだ嫁くらいの…」って言ったら、嫁に殺されますわ🔪
6時間前

@kojiito2016

SKE48 一番動いたし動く。地元だから箱推し。 一推しは大矢真那さん。 二推しの野口由芽さんが卒業し、誰にするか模索していたが、惣田紗莉渚さんが一歩抜けた。 が、夏前から浅井裕華さんが気になりはじめた。 大矢真那さん卒業後、どうするか迷ったが…。
7時間前

@rikachu_stage

通算452回目 2017年2月28日(火) チームS6th「重ねた足跡公演」54回目 【野口由芽劇場最終公演】
1日前

@SKEretsuden

【名物コンビ列伝】野口由芽&井田玲音名 同期で同い年、ともに研究生時代に公演アンダーに出まくった経歴を持つ二人。四六時中連絡を取り合っているが、普段はごく普通、地味目の女子高生。しかし、舞台に上がると人が変わったように輝きだす。
2日前

@HidakaYuzukiBot

ぜひ野口由芽レーンへ てへ
2日前

@beheroPR

でも野口由芽さんが卒業して邪念が消え(?)フラットな目線で見ると、彼女がそこにいるのも納得でき、野島樺乃さんなんかもそんな感でしてね。あれ?まっち良いじゃん、野島ってこんななんだ!とようやく目が醒めた感じで
2日前

@beheroPR

オレも野口由芽さんを推していた時には「なんで研究生にセンターやらせるんだよ?」とマジメに思ってました。ハッキリ言えば町音葉は敵にしか見えませんでした。恥ずかしいけどコレは事実でして...

野口由芽の関連ブログ記事

2日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・や、中田ちさと、岡田彩花、中村麻里子、大島涼花、野口菜々美、福地礼奈、田名部生来、島田晴香、谷優里、渡辺麻友、野村奈央、阿部芽唯、飯野雅 SKE48・・・小林佳乃、野口由芽、矢方美紀、東李苑..
3日前
☆【随時更新】2017年AKB48グループ卒業・移籍発表メンバー・・・
・・・2日/6月24日(6月12日) 阿部芽唯 8月20日/8月13日(7月23日) 野口菜々美 なし/3月31日(3月28日) SKE48 野口由芽 2月28日/2..
5日前
14日(火) TV出演情報!
・・・未姫、野澤玲奈、村山彩希 SKE48 チームS (20名) 東李苑、一色嶺奈、犬塚あさな、大矢真那、上村亜柚香、北川綾巴(兼)、後藤理沙子、杉山愛佳、竹内舞、都築里佳、野口由芽、野島樺乃、二村春..
2週前
7日(火) TV出演情報!
・・・未姫、野澤玲奈、村山彩希 SKE48 チームS (20名) 東李苑、一色嶺奈、犬塚あさな、大矢真那、上村亜柚香、北川綾巴(兼)、後藤理沙子、杉山愛佳、竹内舞、都築里佳、野口由芽、野島樺乃、二村春..
2週前
48×46×卒業×2017
・・・のリストではありませんので、見る時は注意して下さい。) 「1月」 横島亜衿(AKB48) 小林佳乃(SKE48研究生) 多田愛佳(HKT48) 矢方美紀(SKE48) 野口由芽(SKE48) 藤..
2週前
握手会まとめ
・・・水埜帆乃香 出口陽、東李苑、小林佳乃、西仲七海 1回 古川愛李、鬼頭桃菜、秦佐和子、磯原杏華、山田みずほ、佐藤聖羅 照井穂乃佳(写真1)、藤江れいな(写真1)、上野遥、野口由芽 薮下柊
2週前
プロ野球ファンのAKB・坂道Gのメンバーを調べてみた。
・・・SKE48)○井端弘和 ●柴田阿弥(元SKE48)○荒木雅博 ●石田安奈(元SKE48)○和田一浩 ●梅本まどか(元SKE48)△広島 ●小木曽汐莉(元SKE48) ●野口由芽(元SKE48) ..

野口由芽の関連動画

2016/10/11
2じゃないよ! 野口由芽 vs 谷真理佳 20161011

野口由芽のQ&A

1年前
【第2回】 SKE48推しメン人気ランキング SKE48であなたの好きなメンバ...
【第2回】 SKE48推しメン人気ランキング SKE48であなたの好きなメンバーを1位~5位の5名まで投票してください。 1位=5P 2位=4P 3位=3P 4位=2P 5位=1Pでポイン..
1年前
第8回AKB48選抜総選挙の80位を 予想して下さい 予想が的中した人にBAを 上げます 予想は
第8回AKB48選抜総選挙の80位を 予想して下さい 予想が的中した人にBAを 上げます 予想は 5人まで可能と します 今年の速報です こな中から80位は 出ますか? 70位:野口 ..
2年前
心痛 炒飯 SKE48 情報は少ないですがこの三つのキーワードを説明できる方がいまし...
心痛 炒飯 SKE48 情報は少ないですがこの三つのキーワードを説明できる方がいましたらご回答の方お願いします
2年前
好きなメンバー、推しはいますか? 磯原杏華、青木詩織、市野成美、荒井優希、野...
好きなメンバー、推しはいますか? 磯原杏華、青木詩織、市野成美、荒井優希、野口由芽、 斉藤真木子、惣田紗莉渚、山内鈴蘭、石田安奈、後藤楽々
2年前
SKEの野口由芽は、制服の芽公演随分久しぶりに出ていますが、何かあったんすかね?...
SKEの野口由芽は、制服の芽公演随分久しぶりに出ていますが、何かあったんすかね??
3年前
SKEの野口由芽ちゃんってなんかスポーツやってます、ました? 見た目てきに水泳や...
SKEの野口由芽ちゃんってなんかスポーツやってます、ました? 見た目てきに水泳やってたほどがっちりしてますけど。
3年前
今週の17日金曜日の野口由芽生誕祭が当たったのですが、自分は山内鈴蘭が好きなの...
今週の17日金曜日の野口由芽生誕祭が当たったのですが、自分は山内鈴蘭が好きなのですが、違うメンバーの生誕祭に山内鈴蘭の生誕Tシャツを来て行ったらおかしいですか?

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク