SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

辻のぞみTsuji Nozomi 5660

辻のぞみ - 辻のぞみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・辻のぞみのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#辻のぞみ)

5日前

@dazzlin_com

【pick up staff】 梅田EST店辻のぞみ♡ 新作コーデから、私服やおすすめメイクまで更新😘💓 instagram.com/dazzlin_staff_…
12時間前

@r_m_love_m

希美って本当にだれよアイドル??とか思って散々検索して辻のぞみ?とか思ってたら毒廻るの女の子だった(´・ω・`)
13時間前

@sv04unx3

SKE辻のぞみのプリクラ画像の流出理由は彼氏の復讐や妬み?握手会も欠席 kosatsu-diary.com/kiji-57-532
15時間前

@exexmypet

SKE辻のぞみのプリクラ画像の流出理由は彼氏の復讐や妬み?握手会も欠席 kosatsu-diary.com/kiji-57-532
17時間前

@qk3jqbfg

SKE辻のぞみのプリクラ画像の流出理由は彼氏の復讐や妬み?握手会も欠席 kosatsu-diary.com/kiji-57-532
18時間前

@abcdefg0x0

辻のぞみちゃんが可愛すぎて涙出てきた😢
1日前

@ywc1bh2d

SKE辻のぞみのプリクラ画像の流出理由は彼氏の復讐や妬み?握手会も欠席 kosatsu-diary.com/kiji-57-532

(^○^) 2ちゃんねる(辻のぞみ)

辻のぞみの関連ブログ記事

1週前
"♡佐藤優樹chan"アプカミのまーが最高!・・・
今週の アプカミ アプカミで この前の武道館公演の映像が 紹介された! スペシャルゲストは OGの 辻のぞみ 高橋愛 田中れいな 道重さゆみ の4人だ!! まーがいつもよりも 楽しそうだった!! シャ..
2週前
覚え SKE48サイリウムの色
・・・沙/緑+紫+オレンジ ・小林亜実/青+黄 ・佐藤実絵子/紫+白 ・中西優香/紫+白 ・古川愛李/赤+緑 ・阿比留李帆/紫+ピンク ・松井玲奈/緑 ・神門沙樹/赤+青 ・辻のぞみ(のんた)/オレン..
2週前
今までの握手回数
・・・月12日(全国) 【全国】2枚 野島樺乃 【初】2015年4月12日(全国) 【個別】2枚 【全国】1枚 小畑優奈 【初】2015年5月2日(全国) 【全国】4枚 辻のぞみ 【初】2015年..
2週前
デートにはこれ!冬のモテコーデ♡♡
こんにちは! 本日のブログ担当は 梅田EST店の辻のぞみです♡ ♡シャギー切替ニットチュニック♡ https://runway-webs..
3週前
11/21なんて日だっ!
・・・連番にしてもらって1階スタンド最後列まで近づけたんだが、本当に良かった。余計な出費もあったが、それでも安い!と思えた。 OGの高橋愛・道重さゆみ・田中れいな、さらに辻のぞみ登場ですから。OG..
3週前
この時期になると
雫でございやす。💦 扨扨。 11月ですね。(突然) この時期になると必ず思い出すことあるんですよ。 のんたぁぁぁぁぁーー!! はい。元SKE48ののんたこと、辻のぞみちゃんです。 のんたは7期生です。..
1ヶ月前
好きな事 その4
・・・好みが分かる メガネフェチな私は大和くんも好きですが… やはり、百推しなので百も纏めたので後で… #好きなSKE4人晒すと好みがわかる 平松可奈子 松下唯 松井珠理奈 辻のぞみ (お写真を載せら..

辻のぞみのQ&A

1ヶ月前
寺島しのぶや辻希美は。 何回かふられても、旦那さんにアタックして 両思いを勝ちとったそう...
寺島しのぶや辻希美は。 何回かふられても、旦那さんにアタックして 両思いを勝ちとったそうです。 神田沙也加も、最初 今の旦那にふられたと。 でも結婚してます。 顔が可愛いと、...
10ヶ月前
V S (○○派)
色々聞かせてください。 ※長いです、お付き合いください※ 好きなのは、どっち? 関ジャニ∞ VS 嵐 関ジャニ∞ VS NEWS 手越祐也 VS 山田涼介 (どっちがチャラ男?) 少年..
10ヶ月前
元SKE48の辻のぞみが彼氏のもなみのチンコをフェラした画像があったんですがあれは...
元SKE48の辻のぞみが彼氏のもなみのチンコをフェラした画像があったんですがあれは本当ですか?もしかしてコラ画像ですか?
1年前
辻ちゃん、辻希美?のぞみ? って結構頑張ってママしてますよね。 ウィンナー多い...
辻ちゃん、辻希美?のぞみ? って結構頑張ってママしてますよね。 ウィンナー多いとか、いちいち批判されるけど、野菜の料理も作ってるんだし 問題ないでしょ。ウィンナーだって使ってる家庭沢山ある。 あの子え..
1年前
村井純奈と辻のぞみは仲が悪いのですか?
村井純奈と辻のぞみは仲が悪いのですか?
2年前
リバイバル公演、辻のぞみを見ることできますか。
リバイバル公演、辻のぞみを見ることできますか。
2年前
SKE48辻のぞみどう思いますか?
SKE48辻のぞみどう思いますか?

アルバム(iTunes)

みんなハッピー!ママのうた

発売日:2010/11/24

Bokutachi Zespri Kiwi Dane - EP

発売日:2009/09/15

ここにいるぜぇ! - EP

発売日:2007/05/16

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク