SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

荒井優希Arai Yuki 5617

荒井優希 - 荒井優希

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・荒井優希のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#荒井優希)

1日前

@nhk_radirer

荒井優希のお便りコーナー】 荒井「ただいま京都に帰省中です。実家でトイプードルを飼っているのですが、お手の次に母が躾けていたのは喋りでした。そんな風景もみなれた今朝。祖父が『朝ならしゃべれるのになぁ』と言っていました・・・犬は喋れませんよね!?」 #荒井優希 #nhkらじらー
6日前

@official_ruka25

もうすぐギフトの収録があります✨ 収録メンバーは荒井優希ちゃん、 水野愛理ちゃん、野島樺乃ちゃん、 松本慈子ちゃんです!!! 急遽で申し訳ないんですが このメンバーに質問や聞きたいことを 💌→ske@zf-web.com まで送ってくれると嬉しいです🙏🏻
1週前

@araiyuki57

!!荒井優希!! twitter.com/kzstation/stat…
37分前

@SKETheaterInfo

今日の公演 開演18:30~ チームKⅡ 「0start」公演 青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈・太田彩夏・大場美奈・小畑優奈・北野瑠華・白井琴望・惣田紗莉渚・高木由麻奈・髙塚夏生・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・水野愛理
6時間前

@ske_ggts

荒井優希】 おやすみなさい⭐ 今日は名古屋に帰ってきましたー😊 いまは さーなんの家にいます♪ 一緒に夜ご飯食べた🤭❤️✨ 今日も FLASHスペシャルのカウント dlvr.it/Q5R9PG
7時間前

@bot_blogske48

荒井優希 SKE48 K2 ift.tt/2jvJNXh 動画*\(^o^)/* 今日はさなと予定を合わせて 動画を撮りました!! たくさん!! 毎日Twitterであげている FLASHスペシャル発売までの カ… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@bot_blogske48

荒井優希 SKE48 K2 ift.tt/2C0Kooh 本日のSHOWROOM *\(^o^)/* 〜2017.12.11 SHOWROOM〜 ・ちょっと長めの配信 ・イメチェンの話 ・さなとの動画→Gの話 こ… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(荒井優希)

荒井優希の出演番組

5日後
SKE48 ゼロポジ #69
12/16 23:00~23:30 [TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296)]

荒井優希の関連ブログ記事

24時間前
【MV】 春風ピアニッシモ Short ver. / AKB48・・・
・・・由美 (AKB48 TeamK) 11位: 朝長美桜 (HKT48 TeamKIV/AKB48 TeamB) 12位: 佐藤妃星 (AKB48 Team4) 13位: 荒井優希 (SKE48 T..
1日前
荒井優希) おやすみなさい*\(^o^)/*
2017.12.11 00:11 おやすみなさい*\(^o^)/* 明日は月曜日!! 2017年も残りわずかなので 明日からの一週間も気合を入れて頑張るぞー!!! やりたいことがたくさんあるから テキ..
1日前
荒井優希) 明日の15時までになります*\(^o^)/*
2017.12.10 23:33 明日の15時までになります*\(^o^)/* リクエストアワー2018の投票が 明日11日月曜日の15時までになります!! 残りわずか! みなさん 投票のし忘れはない..
1日前
荒井優希) 意外と*\(^o^)/*
2017.12.10 23:16 意外と*\(^o^)/* 小さい頃は毎日のようにピアノを弾いていました(^ ^) でも勉強とかを優先しだして やめちゃったから それからはたまに触るだけ! 今日も久し..
3日前
12月9日(土)練習試合
・・・3)成立学園 (得点者) 後半08分 坂本龍馬 後半28分 竹間亮太 後半33分 小川大我 〈2試合目〉A2 聖望学園1△1(0-0)成立学園 (得点者) 後半25分 荒井優希
3日前
11/28 SKE48TeamKⅡ6th stage「0star・・・
・・・んやかんやあったようですが・・・忘年会シーズンであまり内容確認できず・・・。 今夜も忘年会ですw 昨日のつづき この日の出演メンバー 青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈..
4日前
11/28 SKE48TeamKⅡ6th stage「0star・・・
・・・たんじゃないかと♪ 続いてoverture(ついつい「はいせ~の!」って入れてしまうw)から公演本編へと入ります。 この日の出演メンバー 青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈..

荒井優希の関連動画

2017/12/11
荒井優希 SKE48 犬山で顔はめパネル見つけました、パート3。これで終わり。個人的に剥がれかかってるのが、ツボです 。2017.12.10
2017/12/11
2017.09.05 ラジカルNEOナイト 100% SKE48!【荒井優希・福士奈央・井田玲音名】
2017/12/11
171210 SKE48 インスタストーリー 松村香織 荒井優希 斉藤真木子 末永桜花 北野瑠華 白雪希明 髙塚夏生 野々垣美希 福士奈央 森平莉子
2017/12/09
SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 【惣田紗莉渚・荒井優希・高木由麻奈・鎌田菜月・北野瑠華】 2016.09.26
2017/12/09
ラジカルNEOナイト 100% SKE48!【荒井優希・福士奈央・井田玲音名】2017 09 05

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク