SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木本花音Kimoto Kanon 5641

木本花音 - 木本花音

木本 花音(きもと かのん、1997年8月11日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーで、HKT48チームKIVの元メンバーである。

愛知県出身。AKS所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木本花音のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#木本花音)

1日前

@Ayamelody0817

東海ラジオ「SKE48♡1+1=2じゃないよ!」 モノマネシリーズ 26.27回目✨ 今回は、木本花音さん、相川暖花ちゃん。 そして、鎌田菜月さん、和田愛菜ちゃん! 2人は何のモノマネをしてるでしょ〜?😊 正解して素敵なプレゼン… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@ohmura_hideaki

②交流会では、SKE48の木本花音さん、高畑結希さん、矢作有紀奈さんによる観光PRのほか、忍者隊の演武、なごやめし、愛知の地酒や花など、愛知らしいおもてなしで、愛知への魅力的な旅行商品の造成を働きかけました。今後も、多くの方に愛知に来て頂けるよう、愛知の魅力を発信して参ります。
5日前

@kumachan9810

木本花音卒業スペシャル ラジカルNEOナイト 21時から!みんな聴いてね!! マネージャーさんがコップにイラスト描いてくれた💕かわいい💕 #ラジカルNEOナイト
19分前

@468Kenshiroman

【定期】SKE48 推し→熊崎晴香/日高優月 小畑優奈/木本花音 NMB48 推し→加藤夕夏/白間美瑠 NGT48 推し→高倉萌香/中井りか 荻野由佳/西潟茉莉奈
1時間前

@cccomo21

推しの卒業…とはいえ、もうずっと現場行ってないけど、初めて握手したアイドルで初めてCD100枚以上積んだアイドルで、木本花音のおかげで私はヲタクになったみたいなもんなので、あと10日でのんがアイドルやめるなんて悲しいし、あみなちゃんが卒業した時よりも辛い!!!泣いちゃう!!!!
2時間前

@Angel_Heart_88

木本花音卒業後、たかみなとなーにゃ見守るか。 現場は付き合いで行くぐらいになるから低浮上✋ 東京は行かないつもり。
2時間前

@hotdogHAHAHA

まつくぅぅぅぅ!!松田は木本花音との前科があるけど木本SKE卒業生するからな〜!やっぱり素行悪いトラジャなんだよな〜!てか寺西は…?れいあも…

木本花音の関連ブログ記事

1日前
2017のコンサート見納め。
・・・ ぼくは途中から声が裏返ってしまいまして、変な感じでした。(^.^) ◯ アンコール一曲目「to be continued」。 12/1のシアター公演を持って卒業される木本花音(元チームKⅣ兼任..
1日前
☆【定期更新】AKB48グループメンバー人数☆
・・・8グループメンバー人数(2017年11月19日現在) AKB48グループ人数:420人(卒業予定10人) ※変化:AKB48 島田晴香卒業 SKE48 木本花音・佐藤すみれ卒業発..
1日前
菅原茉椰) 菅原のブログ(^^494)
・・・しいですっ♪ いつでも待ってます^^* そして、そのあとは東海ラジオさんの 『SKE48?1+1+1は3じゃないよ!』 ありがとうございました! 聴いてくれたかな?? 木本花音(きもとかのん)さ..
1日前
【新】19日(日) TV出演情報!
・・・子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 若林倫香 チームE 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音 小林亜実 酒井萌..
1日前
48グループ・坂道シリーズ 各種メディア・公演・LIVE・etc・・・
・・・ ▼チームE『SKEフェスティバル』公演 (13:00開演) 12:30再集合 13:00開演 【出演メンバー】 相川暖花・浅井裕華・井田玲音名・市野成美・鎌田菜月・ 木本花音・熊崎晴香・斉藤真..
1日前
18日(土) TV出演情報!
・・・子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 若林倫香 チームE 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音 小林亜実 酒井萌..
1日前
パン娘⑨
・・・くなります m(__)m ペコリ 9回目です 8はこちらをクリックして下さい 元℃-ute 矢島舞美さん ↓この写真があるブログへはここをクリックして下さい↓ SKE 木本花音さん 2枚組 ↓こ..

木本花音の関連動画

2017/07/12
SKE48 今日はSKE48の斉藤真木子、山田樹奈、谷真理佳、木本花音が深刻な悩みを激白、アイドル界の大先輩やぐ姉はどんなアドバイスをするのか? 。2017.07.11
2017/05/20
SKE48 チームE所属 木本花音 (Kanon Kimoto)
2017/02/08
木本花音,柴田阿弥(SKE48)】 わがままな流れ星  ベース(弾いてみたのん2)
2016/12/13
2016年12月7日(水)2じゃないよ!松本慈子vs木本花音
2016/10/25
2016年10月18日(火)2じゃないよ!木本花音vs惣田紗莉渚

木本花音のQ&A

2日前
来年1月の成人式に飯野雅、木本花音、後藤理沙子は出ないんでしょうか?ちょっとも...
来年1月の成人式に飯野雅、木本花音、後藤理沙子は出ないんでしょうか?ちょっともったいないですよね。(>_<) 雅はじゃんけん選抜入ったしかのんとりさこは総選挙でランクインしたし 本当に勿体..
6日前
AKBグループのファンの方に聞きます。 先日、木本花音ちゃんが卒業発表しましたが...
AKBグループのファンの方に聞きます。 先日、木本花音ちゃんが卒業発表しましたが、皆さんはこれについてどう思いましたか?
1週前
SKE48の木本花音ちゃんが 卒業発表されましたが、 今後も芸能活動は 続けるのでし...
SKE48の木本花音ちゃんが 卒業発表されましたが、 今後も芸能活動は 続けるのでしょうか? 最近気になっていた中での 卒業発表だったので 卒業してからも 芸能活動続けるのであれば 応援したいと思..
1週前
SKE48木本花音(20)が27日、名古屋のSKE48劇場で行われた公演でグループ卒業を発表...
SKE48木本花音(20)が27日、名古屋のSKE48劇場で行われた公演でグループ卒業を発表しました。 どうでしょう?
3ヶ月前
木本花音と熊田曜子どちらがかわいいですか?
木本花音と熊田曜子どちらがかわいいですか?
5ヶ月前
木本花音は今回のAKB総選挙の速報で呼ばれましたか?
木本花音は今回のAKB総選挙の速報で呼ばれましたか?
12ヶ月前
木本花音は何カップですか?
木本花音は何カップですか?

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク