SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

太田彩夏Ota Ayaka 5652

太田彩夏 - 太田彩夏

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・太田彩夏のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#太田彩夏)

11時間前

@Ayamelody0817

な、な、なんと!! 「100%SKE48」 小畑優奈ちゃんと私太田彩夏の特大ポスターがついてきます!! どんな感じになってるか楽しみだな☺️ 皆さん、ゲットしてね〜♪ twitter.com/100_ske48/stat…
1週前

@araiyuki57

明日はユニット対抗戦です🤠 私は同じチームの後輩 白井琴乃 ちゃんと、太田彩夏 ちゃんと3人ユニットです!! 私たちの出番の時は赤いサイリウムを振ってくださると嬉しいです😊 よろしくお願いします! #SKE48ユニット対抗戦… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@nyanmaru_tore

[拡散希望] 熱望→太田彩夏 希望→古畑奈和、全国握手券 k 提供→お気に入り参照! トレード方法 基本名古屋イベントは、参加しますので、現地トレ可能です。 郵送トレ(提案者様先送りでお願いします。)
2時間前

@aika_ayaka_20

今日は太田彩夏ちゃんが昇格して1年が経ちました☺ あやめろがチームKIIに昇格してくれて嬉しいです💓 あやめろはチームKIIに必要な存在です! あやめろが輝きますように😊💓 これからもあやめろについていきます!だいすきです❤… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@ske48_ameblo

@snowy_morning ☺︎日高優月:初北海道 : ビ『SKE48 むすびのイチバン』太田彩夏ちゃん、北川愛乃ちゃん ◎11月22日 21:00〜『kawaiianTV』内山命さん、古畑奈和さん、日高優月 (link: https://k冬なのに怪談と肝(cont
3時間前

@ske48_offiblo

♪あやめろディ〜♪No.448 : 皆さん、こんばんは☆-(ゝω・)v み〜んなの心にメロディ〜を響かせちゃいます♪ せ〜の!(あやめろディ〜) ありがとうございます! 岐阜県出身、17歳、あやめろこと太田彩夏です! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日は、久(cont
3時間前

@ske48_offiblo

@snowy_morning ♪あやめろディ〜♪No.448 : 皆さん、こんばんは☆-(ゝω・)v み〜んなの心にメロディ〜を響かせちゃいます♪ せ〜の!(あやめろディ〜) ありがとうございます! 岐阜県出身、17歳、あやめろこと太田彩夏です! ☆☆☆☆☆☆☆(cont

(^○^) 2ちゃんねる(太田彩夏)

太田彩夏の関連ブログ記事

1日前
【SKE48】第1回 ユニット対抗戦「前半戦」に行ってきました!
・・・2: コケティッシュ渋滞中(ALL) MC トップリード、大矢真那 審査員:石塚英彦(審査員長)、早見優、永野、はじめしゃちょー 1 OK バブリー80's(荒井優希、太田彩夏、白井琴音) デ..
2日前
☆選抜朝の挨拶★神7通信☆11/18(土)
・・・8 5:21::02 ⑤谷川愛梨 NMB 5:27:21 ⑥杉山愛佳 SKE 5:28:41 ⑦宮﨑想乃 HKT 5:29:03 ⑧山﨑怜奈 乃木坂 5:29:49 ⑨太田彩夏 SKE 5:30..
4日前
【前編】SKE48 第一回ユニット対抗戦 前半戦レポ
・・・10分だったのに対し、今回、各ユニットに設けられた時間はたったの5分 そんなユニット対抗戦のトップバッターを飾るのがコチラのユニット OK バブリー80'S 荒井優希、太田彩夏、白井琴望(赤) ..
4日前
2039 【ユニット対抗戦(前半戦)】観戦レポ
・・・々苑5万円分のお食事券 ・各メディア出演 ユニット劇場公演よりも叙々苑の方で盛り上がるメンバーたちに珠理奈が軽く怒る(笑)← 1組目 「OKバブリー80's」荒井優希/太田彩夏/白井琴望 // ..
4日前
SKE48劇場020~『0start』公演~
・・・年特別公演で研究生の昇格発表があった。 矢作有紀奈、佐藤佳穂は研究生公演で見なければと思っていたのに昇格してしまい、 行かなかった時間を悔しく思った。 そういえば・・・太田彩夏、見たっけ? 確か..
6日前
長時間勤務明けは気をつけていても何かやらかすな~f^_^;
・・・なながひたすら可愛かったです。 二曲目は「コケティッシュ渋滞中」を全員でパフォーマンス 早くも盛り上がる会場。 ここからユニット対抗戦に移る訳ですが 一組目(荒井優希,太田彩夏,白井琴望)から楽..
1週前
ユニット対抗戦@名古屋センチュリーホール(昼の部)
・・・査員:はじめしゃちょー、永野、早見優、石塚英彦 優勝特典 ・ユニットで劇場公演 ・叙々苑5万円分のお食事券 ・各メディア出演 1組目 「OKバブリー80's」荒井優希/太田彩夏/白井琴望 バブリ..

太田彩夏の関連動画

2017/11/07
2017年10月30日(月)2じゃないよ!太田彩夏vs深井ねがい
2017/10/25
SKE48 上村亜柚香 町音葉 水野愛理 太田彩夏 アルゴリズム体操
2017/10/17
2017年10月12日(木)2じゃないよ!太田彩夏vs末永桜花
2017/10/03
【4K】 SKE48 町音葉 北野瑠華 太田彩夏 #美少女岐阜メン 長良川競技場 トークショー FC岐阜 名古屋グランパス 2017.10.01 名岐ダービー
2017/10/01
SKE48 町音葉 北野瑠華 太田彩夏 #美少女岐阜メン 長良川競技場 トークショー FC岐阜 名古屋グランパス 2017.10.01 名岐ダービー

太田彩夏のQ&A

2週前
第3回 「現役女性アイドルグループ」なら何処でもいいので、あなたの好きな「メン...
第3回 「現役女性アイドルグループ」なら何処でもいいので、あなたの好きな「メンバー」を教えてください。   「回答者1人につき3票制」でお願いします。 (メンバー1人に3票でも、メンバー2人に2票と1..
3週前
AKB全国握手会(10月28日ナゴヤドーム) ●HKT48レーン 【5レーン】指原...
AKB全国握手会(10月28日ナゴヤドーム) ●HKT48レーン 【5レーン】指原莉乃 【6レーン】宮脇咲良 【7レーン】兒玉 遥・矢吹奈子・豊永阿紀 【8レーン】田島芽瑠・冨吉明日香・森保まど..
4週前
SKE48太田彩夏もNMB48上西怜も姉貴に似てるか?(-。-)y-゜゜゜
SKE48太田彩夏もNMB48上西怜も姉貴に似てるか?(-。-)y-゜゜゜
2ヶ月前
SKE48の太田彩夏ちゃんのファンは多いの? 彩夏ちゃんはまだ17才なんですね?
SKE48の太田彩夏ちゃんのファンは多いの? 彩夏ちゃんはまだ17才なんですね?
2ヶ月前
あやかと言う名前の48 メンバーいっぱいいますか?
あやかと言う名前の48 メンバーいっぱいいますか?
5ヶ月前
AKB48グループのメンバー(OG含む)の名前で、「あやか」という名前が多いように思...
AKB48グループのメンバー(OG含む)の名前で、「あやか」という名前が多いように思います。 AKBのメンバーで一番多い名前は何でしょうか?
10ヶ月前
SKEの7期、8期って、美少女ぞろいだと思うんですけど アルバム発売のタイミング...
SKEの7期、8期って、美少女ぞろいだと思うんですけど アルバム発売のタイミングで、これから、表に出てくると思いますか? 今、5期、6期をプッシュしてるので、まだまだ時間がかかりますかね?

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク