SKE48のまとめ集

SKE48のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐藤すみれSato Sumire 5644

佐藤すみれ - 佐藤すみれ

佐藤 すみれ(さとう すみれ、1993年11月20日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームEのメンバーである。AKB48の元メンバー。埼玉県出身。ホリプロ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐藤すみれのまとめ集

本日の注目ニュース

佐藤すみれのブログ

2年前
お茶会です。
みなさんこんにちは(・ω・) これから、本日5/12(火)お昼の12:00にJ:COM「Jテレスタイル」生出演しますので、ぜひ見て下さい ..
3年前
アメスタレギュラーのお知らせです。
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 4月に入り新年度を迎えましたね ♡🌸 いかがお過ごしでしょうか?? 4月7日、本日..
3年前
ミュージカルが大好きです。
みなさんお久しぶりです。 すーめろこと佐藤すみれです!! ミュージカル「AKB49」のお稽古、順調に進んでます。 本番まで残り一週間という..
3年前
今夜はアメスタ生放送です。
みなさんこんにちは⊂((・ω・))⊃ 今夜はアメーバスタジオの 「古坂大魔王のカツアゲ」に ゲスト出演することになりました 8月26日(火曜..
3年前
めろめろになあれ。
マイメロディ×ゴノタン(×佐藤すみれ) 夢のような共演( ˘ω˘ ).。o ♡ モデルにわたしを起用してくださって ほんとうにほんとうに嬉しい..
3年前
ホリだしもの。
ホリだしもの(仮)vol.3 来てくださったみなさん ありがとうございました!! みなさんとの距離感をいちばん大切にしているこのイベント。 ..
3年前
お知らせです。
ブログではお久しぶりです!! 名古屋での生活も徐々に慣れてきました( 'Θ' ) 筋肉痛と共に、楽しい毎日を過ごしています。笑 さあ、ここでみなさ..

佐藤すみれのtwitter

10時間前

@sumire_princess

RT @ske48_yuka: 本日発売の東海ウォーカー #アルイテラブル!2 に すみれさんと出させていただいてます😊 楽しかったし 撮影もたくさん笑いました😋 ご飯やお洋服など たくさん見ましたよ! ぜひチェックしてくださいね💞 #東海ウォーカー #ジャズドリーム長…
18時間前

@sumire_princess

「ホリNS木曜祭2017」 12月14日(木)@山野ホール horipro.co.jp/nsfes2017/ 今年も出演することになりました🎀 叶うかはわからないけど、このメンバーとこの曲を歌いたい!っていう希望も出してみた。。 みんな、来てくれるよね?🙌🏻💓😶
21時間前

@sumire_princess

あやか❤️しほり❤️すみれ❤️
2日前

@sumire_princess

@ichino_narumi @saitomakiko_628 薄紫二本のヤサイ振ってね🍠💜
2日前

@sumire_princess

SKEフェスティバル農園 楽しかった(^∇^)🍆🍅🥒🥕笑
2日前

@sumire_princess

SKEフェスティバル農園😂 twitter.com/ichino_narumi/…
2日前

@sumire_princess

RT @ske48official: 【ご案内】 いよいよ、今週末(10/21)に迫った めざましテレビPRESENTS「 #TSPOOK 」チケット一般発売、締め切り間近。 既報ですが、さらに8名、追加メンバーの出演が決定しました。 https://t.co/ZjgNm4J…

Twitter (#佐藤すみれ)

4日前

@thetvjp

SKE48・佐藤すみれ&浅井裕華&高畑結希が“リアクションロケ”に挑戦! thetv.jp/news/detail/12… #アイドル #むすびのイチバン #SKE48 #佐藤すみれ #浅井裕華 #高畑結希 #江籠裕奈 #須田亜香里 #カタンッ
13分前

@tomokkotatw

AKB48の佐藤すみれちゃんの、落ち込んでいても元気が出るグラビア画像【まとめ】 matome.naver.jp/odai/213699982…
24分前

@AKB48fan17

人を信じ過ぎる欠点があったとしても、絶対に人を疑い過ぎる欠点はないようにしたいと思う。(佐藤すみれ
50分前

@itomacminitw

埼玉の天使 AKB48の佐藤すみれちゃんの画像 (まとめ) matome.naver.jp/odai/213694568…
53分前

@mkysanntw

AKB48の佐藤すみれちゃんの最近好きになった画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213686192…
1時間前

@hnumkt

SKEの佐藤すみれさんとちょいお話した
1時間前

@zendogentw

AKB48の佐藤すみれちゃんの、落ち込んでいても元気が出るグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213699982…

佐藤すみれの関連ブログ記事

7時間前
2017/10/21 TOPICS
・・・)及び周辺エリアにて開催! http://www.tokyohalloween.com/ 出演:SKE48/内山命・大場美奈・高柳明音・古畑奈和・松村香織・斉藤真木子・佐藤すみれ・須田亜香里・犬..
9時間前
☆10月21日(土) AKB48グループ劇場公演&イベン・・・
・・・設ステージ 【出演メンバー】 犬塚あさな・青木詩織・荒井優希・内山命・江籠裕奈・大場美奈 高木由麻奈・高柳明音・古畑奈和・松村香織・鎌田菜月・斉藤真木子 佐藤佳穂・佐藤すみれ・須田亜香里・髙..
14時間前
SKE48劇場2017年10月25日(水)劇場公演出演メンバーの・・・
・・・Eフェスティバル」公演 相川暖花生誕祭 18:30開演 【出演メンバー】 相川暖花・浅井裕華・井田玲音名・市野成美・鎌田菜月・木本花音・熊崎晴香・斉藤真木子・佐藤佳穂・佐藤すみれ・末永桜花・菅原..
14時間前
#須田亜香里 #慕ってくれる #後輩 #愛おしさの極み
・・・!嬉しかった(*^_^*) この二人の名前入りチョコレートで やりたいことがあったんです。 こんな感じで、 こうやって。 何があったかはまたブログ書きますね。 佐藤すみれ姉さんに嫉妬され..
15時間前
AKB48:大西桃香
・・・ 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木..

佐藤すみれの関連動画

2017/10/17
SKE48・佐藤すみれ&浅井裕華&高畑結希が“リアクションロケ”に挑戦!
2017/09/27
末永桜花/浅井裕華/佐藤すみれ (SKE48 チームE) SHOWROOM 2017/9/27 19:44
2017/09/24
大矢真那 松井珠理奈 高柳明音 佐藤すみれ instagram live 20170622
2017/09/19
2017年9月12日(火)2じゃないよ!佐藤すみれvs内山命
2017/09/10
佐藤すみれ(SKE48)」 かわいい大人なセクシー写真集

佐藤すみれのQ&A

3日前
佐藤すみれってどんな奴ですか?
佐藤すみれってどんな奴ですか?
4週前
SKE48佐藤すみれが若手育成係に就任。AKB48なら誰だ?(-。-)y-゜゜゜
SKE48佐藤すみれが若手育成係に就任。AKB48なら誰だ?(-。-)y-゜゜゜
1ヶ月前
佐藤すみれと熊田曜子どちらがかわいいですか?
佐藤すみれと熊田曜子どちらがかわいいですか?
2ヶ月前
佐藤すみれと熊田曜子どちらがかわいいですか?
佐藤すみれと熊田曜子どちらがかわいいですか?
2ヶ月前
佐藤すみれはロックは好きですか?
佐藤すみれはロックは好きですか?
11ヶ月前
佐藤すみれは何カップですか?
佐藤すみれは何カップですか?
1年前
大場美奈と佐藤すみれはなんとなく顔が似てますよね?
大場美奈と佐藤すみれはなんとなく顔が似てますよね?

SKE48のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

SKE48について

SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク